ネタバレ解放戦線

アニメ、漫画、映画、ドラマ何でも大好き!!でも、ネタバレ気にするの疲れました(笑)ここは自由だ~♪

ネタバレ解放戦線

令和に読むべき!!昭和の~激オモ~おすすめ漫画

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/asobiand/20210101/20210101140459.jpg

特集

男・男・男!!!

不良(ヤンキー)漫画特集( *´艸`)

小栗旬山田孝之ら豪華キャスト陣で実写化されたスピンオフ作品
クローズZEROにて女性や一般そうにもメジャーになった

クローズCROWS


カラスの学校、鈴蘭高校に坊屋春道という一人の金髪の転校生が

この男強し!!

おまえ一体何者だ!?
春道の答えは

「オレは おまえらと同じで
よそを放り出されて 鈴蘭(ここ)へ来た
ただの勉強ぎらいさ

ただちょっと違うのは
オレはグレてもいねーし ひねくれてもいねぇ!

オレは不良なんかじゃねーし 悪党でもねぇ!!

まっ もっとも正義の味方ってわけじゃ
全然ねーけどよ!

文句あんならいつでも来なさい!
またぶっとばしてやるからよ!」

そんな男が不良ひしめく鈴蘭高校で
そしてそれをとりまく
武装戦線、黒咲工業、焚八商を含む黒焚連合
県南三人組、鳳仙学園たくさんの個性ゆたかな強者たち盛りだくさん

誰に魅かれ 勝って欲しいか または負けて欲しくないか
夢中になれる熱い喧嘩がそこにある

asobiand.hatenablog.jp

魁!!男塾

の続編

暁!!男塾 青年よ大死を抱け

THE昭和

長い学ラン長ランの説明から世代によっては必要かもしれない

なぜ下駄

日本刀って

拳法?気功?

突っ込みだしたらキリがないが
面白いか面白くないかでいうと超絶面白い

を語る漫画として欠かせない


他ではみれない男の完成形と喧嘩を超越した戦いを是非ご覧下さい!!!

asobiand.hatenablog.jp

疾風伝説 特攻の拓

どこにでもいる平凡ないじめられっこの高校生活
その平凡な生活に転校生があらわれ一変

外道の秀人との出会いで刺激たっぷりヤンキー街道まっしぐら!!

asobiand.hatenablog.jp

カメレオン

高校デビュー矢沢栄作
彼には腕力はない、あるのはハッタリだけ
しかし、そんなハッタリでのぼりつめていくことに
幸運なのか?不運なのか?ヤンキーのしあがりサクセスストーリーに夢中になること間違いなし!!

asobiand.hatenablog.jp

ろくでなしBLUES

asobiand.hatenablog.jp


ちょっとずつご紹介していきます!!( *´艸`)