ネタバレ解放戦線

アニメ、漫画、映画、ドラマ何でも大好き!!でも、ネタバレ気にするの疲れました(笑)ここは自由だ~♪

ネタバレ解放戦線

【漫画】カメレオン ~アラスジねたばれ~

【漫画】カメレオン 

 

概要

作者:加瀬あつし

掲載誌:週刊少年マガジン (講談社)

    (1990年17号~2000年10号)

全47巻 

PayPay残高で20~40%戻ってくる。ebookで読もう!!

ネタバレ解放戦線トップはコチラ

令和に読むべき!!昭和の激オモ漫画 - ネタバレ解放戦線←特集ページに戻る

漫画(カテゴリー)ネタバレ解放戦線 - ネタバレ解放戦線←カテゴリートップに戻る

関連作品:くろアゲハ(カメレオンの7年後)

 

あらすじ

この物語は

日本全国の不良を震撼させることになる 

あるぺーぺーヤンキーのサクセスストーリーである

 

彼には腕力はない

あるのは“はったり”と“要領の良さ”だけである・・・・・

1巻

 

では矢沢伝説をご紹介します

 

まずは相沢編!!

 

出会いは四月の京成津田沼駅

登校中の矢沢栄作とそれにつきしたがい高校デビューを夢見る坂本

じつはヤザワ高校デビュー中学時代いじめられっこぱしりだった

 

 そんなこと知らない虎の威を借る

 

坂本がにらみ合うグループの中心にいたのは

 

相沢直樹

 

 

3度戦うこととなる!!

 

 

1ROUND

相沢直樹の行く所に血の海アリ事件!!

 

あきらめてタイマンに応じるかに見えた矢沢

もちろんまともに戦う気はない

狙いは女子トイレだった。ヤザワを追っていた相沢変態の汚名を

とどめに矢沢がなげたのは○○いれ

 

頭から女の子の月のもののゴミかぶったら

さすがのイケメンただの変態

 

 矢沢謀略にて相沢たじたじ

 う~んちょっと同情(笑)

怒り狂う相沢

 

 

 

2ROUND 

 

ヤザワが

 

ぶちきれて3年を殺しかける相沢

生ごみの中から現れた矢沢アンラッキーパンチがヒット

 

誤解が誤解を招き

相沢を止めたことになる矢沢

 

この騒ぎで停学になる相沢

 

矢沢圧勝!!!

 

3度目の戦いに向け

 

影舞の特攻旗

椎名の登場!

 

 

 

2巻

相沢椎名の因縁が明らかになる

 

17代目から影舞の旗をあずけられた相沢

それに納得がいかない椎名

 

ただ、その矢沢の元にあることをまだ知らない椎名

椎名もグルだと誤解したままの相沢

 

そしてついに相沢停学がとけた日になる

 

場所は校門前

17代目のトオルたちも見てる中

二人の喧嘩がはじまりそうなところで

話の争点は旗の所在に、追いつめられる矢沢

 

またもや旗の状態をごまかそうと燃やしてしまう矢沢

 

い意味のねえ ハタきれ一枚に

いつまでも こだわってんじゃねーよ

 

てめーら

先輩にアタマ決めてもらわねーと

ツルンで走ることもできねーのかヨ!

 

オイ相沢

テメーつっぱてても 上から受けつぐハタが

そんなにほしいんかヨ!

 

し椎名もよ

オレを引き込みやがって そんなハタがほしかったんかヨ!!

 

 

相沢椎名矢沢のはったりに

少し心動かされるが

 

納得のいかないトオルがでてくる

絶体絶命の矢沢

 

「殺セよ」

 

小山があらわれるタイミングをみはからって

はったりかます矢沢

 

運悪く時計の時間がずれてて

ぼっこぼこに!!

結果、男気をみせることに

 

また矢沢の株が上がってしまう

 

 

 

ひょんな事で

矢沢に濡れ衣をきせてしまうことになり

責任を感じる光

 

申し訳なさから蘭丸のライブに矢沢と行くことになる

 

そのライブで矢沢はユウという美女と知り合うことに

しかもその美女から矢沢に猛烈アタック

ちょっと危ないユウにうすうす気づきながらも

欲に負ける矢沢

どうやら弟である椎名から特攻旗の件を聞いて

気になってたらしい

その日は下らない事で身をひく矢沢に

ユウは大事にされたと勘違いし

いっそう矢沢にひかれていく

 

話を聞いた椎名が忠告をする

 

もう関係をもってしまったのなら

別れることは出来ないと

 

3巻

 

4巻
5巻
6巻
7巻
8巻
9巻
10巻