ネタバレ解放戦線

アニメ、漫画、映画、ドラマ何でも大好き!!でも、ネタバレ気にするの疲れました(笑)ここは自由だ~♪

ネタバレ解放戦線

【漫画】クローズCROWS ネタバレあらすじ

学ランしょって ソリコミいれて

三度の飯より ケンカが好き!

巷じゃカラスと 忌み嫌われるが

カゴの鳥よりゃ いいじゃねえか!!

 

カラスの学校と呼ばれる鈴蘭高校

不良の巣窟、強者揃いで一つにまとまることはない

そんな学校に一人の転校生

バラバラにぶつかり合ってたカラス達が

その大きな存在を中心に大きく変わりはじめる

 

 

作者 高橋ヒロシ

掲載紙 チャンピオン(秋田書店)

全 26巻

1/14まで1~3巻が無料で読める!!!

 最安で読むなら

 

関連作品

その後のクローズ

続・クローズ外伝

OREN’S

QP-キューピー

キューピー外伝

クローズZERO

WORST-ワーストー

 

あらすじ

 

 

1巻

[rakuten:hyoutan:10064669:detail]

 1巻では坊屋春道が鈴蘭高校に転校してきて

強者揃いの鈴蘭がざわめく回ですね!!

 

出会いは阿久津安田

久々読んだら阿久津って高校生じゃないよね~(笑)

強いんかどうかわからないスタート嫌いじゃないです

 

でも、あんまりそんな印象ないですけど春道って意外とでかいんですね

だってつり革の棒の方って中々頭あたんないでしょう(;´Д`)

 

そしてまさかの仲良くクラスメートに桐島ヒロミ!!

こっちの方が大事な出会いですね

 

そして

 

ヒロミだけじゃなくマコポン

 

そして阪東一派

 

鈴蘭内部抗争の舞台中央へと

自然と導かれていきます

 

 

そして怪しい男・・・・リンダマン!!

 

1巻の見どころ!!

 

たまにいい事言う春道!!

名セリフを引用させていただきます

 

ヒロミ春道の強さをみて何者か尋ねたシーンです

 

オレはお前らと同じで

よそを放り出されてココ(鈴蘭)へ来た

ただの勉強ぎらいさ

 

ただちょっと違うのは

オレはグレてもいねーし ひねくれてもいねぇ!

オレは不良なんかじゃねーし悪党でもねぇ!!

 

まっ もっとも正義の味方ってわけじゃ

全然ねーけどよ!

 

 

かっこよすぎ( *´艸`)

 

2巻

3巻

4巻

5巻

6巻

7巻

8巻

9巻

10巻