ネタバレ解放戦線

アニメ、漫画、映画、ドラマ何でも大好き!!でも、ネタバレ気にするの疲れました(笑)ここは自由だ~♪

ネタバレ解放戦線

【ドラマ】オー!マイ・ボス!恋は別冊で~最終回~~結果前編(笑)

 

 

 

 ネタバレ解放戦線へようこそ!!【トップページ】 - ネタバレ解放戦線

2021ドラマ まとめページ - ネタバレ解放戦線

 

 

以下にて2021年の春ドラマのしめくくりも

ごらんいただけると幸いです( *´艸`)

更新の報告 - ネタバレ解放戦線

 

 

失意の奈未からはじまる最終回

潤之介ロスで大変なことになってますね~

 

へへへ

他人事感極まりないですね(笑)

正直に告白します!!

 

わたくしボラーチョ・・・・

途中見てなくて最終回を見てしまったことを

ここに反省しに来ました!!

 

ボラーチョの・・・ミソギは~~

 

じゃなくてっ!!

 

まぁ言い訳はしませんが

色々いそがし・・これ・・も・いいわけ?

 

では、ポジティブに言わせてもらおう

あえて!!

 

良かったよ!!良かった!!最終回!!!

途中見てなくてもじゅうぶん面白かった

感動しました!!(*´ω`*) 

ボス恋!!

 

 

はじめは 、お!もう最終回か~

チェックしとこかなな~みたいな

安易なノリで行っちゃいましたよ!!

結果!!ノックダウン(;´Д`)

いい意味でね☆

 

ちゃんと見てたら

もっと気づけた

もっと感じれた?

 

これよりもっと?!って思った

 凄い!って気持ちと

もったいなことしたなって後悔と

半々

だから!!そのまま書いちゃえって感じです(笑)

 

 

最初は何が何やら・・・・・

そりゃそうだ見てないもん(;´Д`)

 

どうやら奈未潤之介は別れてるよう

 

編集長ショムニ江角マキコみたいになってるし(笑)

 

怒涛の展開でしたね

 

ではまとめてまいりましょう!

 

ボス恋最終回!!ミドコロ☆

 

ボス恋と言えば

奈未 潤之介 中沢三角関係

雑誌MIYABIの華やかさとそれに向かっていく

編集部の情熱!!

もちろんミドコロなんですが

最終回は内容がてんこ盛りすぎるので

4人のキーマンを中心に

整理しつつ振り返っていきましょう( *´艸`)

 

 

みんな大好き!!ドS先輩こと中沢さん(間宮祥太郎)

魅せます今回もお色気抜群ですてんこ盛りです

もう準主役ですね!!

 

美しすぎる宝来麗子(菜々緒)の心が丸裸に

何を考えているのかわからないクールビューティー編集長

あの悪魔の微笑みの麗子が子供のように泣きじゃくります

そして麗子が見つけた答えは?

 

普通!安定!人並!鈴木奈未(上白石萌音)

言わずとしれた今作ヒロイン

母が教える事

 

子犬系男子宝来潤之介(玉森裕太)

家!

夢!

愛!

男になれるか?!

 

 

 これより4人の素敵な男女の【ネタバレ】

 

今回のドS先輩のミドコロは!! 

 私は初見ですが回想シーン

 

 

お前がまた泣いてる気がして!!

 

鼻血ぶ~~~~~(;´Д`)

いきなりぶちかましてきました

あっさり言うんですよ

 

私も言ってみたい! 言ってみたいか?

言っちゃダメな気がしてきた、いやダメに決まってるだろう(笑)

 

選ばれた人にしか許されないでしょうが

文章くらい許して

 

お前がまた泣いてる気がして!!

(ボラーチョ)

 

ん?色か?色の問題なのか?

同じフォントなのにちがく見える

文章ですら間宮祥太郎になることは許されないのか!!

 

現実は置いといて(;´Д`)

 

大事な言葉はその後です

名言でますよ

 

仕事をするってことは・・

夢を見るってことはさ~

 

何かをあきらめなくちゃいけない時も・・・

 

ある!!

 

それだけ大事なもの諦めたんだから

 お前はお前の夢叶えなきゃな

ハンカチを差し出しながら 

ほぉい←←この声!この声がまたいい!

 

 

回想だけでもうお腹いっぱい(笑)

 なんか男くささが逆に良いですね

甲子園球児が勝つことだけではなく

敗けたがわの想いや努力も一緒に背負っていくみたいな

 

やんわり甘い言葉じゃなく

お前が失ったものの大きさ・・・

俺わかるよ!!

でも!

だからこそ!

 

かっけぇ~~~!!!(;´Д`)

 

 

 以上

 

 

中沢さん潤之介のラーメンデート

 

いやいやいやそこまでこだわるか

キャラ設定!!とシーン!!

 

 いいですね

あの呼び止めるところとかもね

 

男同士感がね( *´艸`)

 

俺ももう帰るトコなんだけど

ちょっと寄ってかない?

 

 

そう!いっしょいっしょ俺も帰るところ~

トコトンとかじゃないよ~

俺も帰るところだから~

 

そんでもって

あれ?偶然!!

ラーメン屋が目の前に!

どっかいい店は~~?とかじゃなくて目の前に偶然!!

ラーメン屋が!!

ココ入る?入っちゃう?

だってあんま食べてなかったでしょ

 

たまたま俺も帰るところで

偶然目の前にラーメン屋があって

あんま食べてなかった

さくっと胃にいれてかえりましょうか?

 

が!!

 

俺ももう帰るトコなんだけど

ちょっと寄ってかない?

に凝縮されてます

 

しかも

目線とポケットに入れたままの手で案内

 

ココ!ココ!みたいな

決して感じ悪くならんとですよ

 

OKの時の潤之介(玉ちゃん)の一瞬の笑顔よ~

見逃さないで(;´Д`)

 

そして店に入ります

 

この数秒間!!

多分気になったの私だけ視点なんで

スルー推奨

 

 

中沢さんが先

ちょっと店主の顔を見ながら会釈

後から入ってくる潤之介に気を使いつつ

なれたた感じでメニューも見ないで注文

 

味噌大盛固めで

はいよぉ~!

 

潤之介

カウンターのメニューに目を落とし

ほんの一瞬だけ考えて

 

チャーシューメンで

はいやぉ~!

 

 普段は酸辣湯麺専門店や

器が可愛いお洒落な担々麺しかいかなそうな

潤之介がなんとなく高いのから選んだらこうなった

 

一見どちらもオスの注文!!って感じですが

 

違うよね~キャラが

そして細かい演技が

 

何か隠れてそうで裏をとろうと調べました

この百麵(パイメン)

中目黒にありました

 

そして!!

 

この二人

9話でもラーメンいってたんですね!!

ラーメン

 

そのかいは

中華料理 丸福ですって

 

そして

中沢さんは味噌派 潤之介は醤油派

そうその時今日の運命は決まってたんです!!

 

だから!だからこその!

返事した時の潤之介の笑顔だったんですね

ちっきしょ~~~やられたっ!!って感じ

今わたし銭形警部の気分です

 

今はどうでもいいですが

銭形のとっつぁんは実は20代らしぃ

今は本当にどうでもいいですが

 

なんかもうね

美しいね

ラーメン屋のカウンターが贅沢

 

もう親友っぽい

同じものを良きと判断する

同じ価値基準ですもんね

 

潤之介の仕事を

その向き合い方をリスペクトする

中沢さん!

 

あんたもかっけぇっす(;´Д`)

 

 

そしてちゃんと本題も

 

でも、あんたがわかってもらえる努力をしないと
何も進まないんじゃないの?

 

 無駄がない!!

やってる事考え方は

一切否定してないですね

 

ただ、わかってもらおうとしないと

 

しかもそれですぐ何かの解決になるとかじゃなくて

 

どの道を選ぶにしてもお互いのきもちを確かめて

 

2人で決めないと

 

つまりこの無駄のない一言

 

 

あんたがまだ鈴木の事好きな事も

大事にしようとしてる事もわかってる

 

けど、こうなってるからには色々あるんだろう

同じ女好きになったものとして

もうそこはわかってるし口出しするきはないよ

 

でも、でもね

それちゃんと鈴木に伝えた方が

良くない?

優しさで伝えなかったり

鈴木の夢を邪魔したくない

自分に同情されたくない?(自分の夢にたいして後ろめたい?)

 

もろもろあるだろうけどさ

 

今現在、鈴木の気持ちも

あんたの気持ちも

その瞬間から前に進めてないよ

 

選ぶ道に口だすきはもちろんないけど

前に進むためには・・・

 

でも、あんたがわかってもらえる努力をしないと
何も進まないんじゃないの?

 

無駄がない!!

 

 

以上

 

そしてMIYABI編集部でも

でますよ~☆

 

あ~いうとき助けるために仲間がいるんだろ!

 

 そして

言葉だけじゃないです表情もすごいっす

 

ひめくりカレンダーの話を奈未がしたときの

間宮君の表情 思考停止 脳死LEVEL

あ、中沢さんだった(笑) 

 

 

以上 

ここに中身

 

どMですね?

 

報われない方、報われない方

来ましたよ和泉ちゃん!!

イケイケ~( ゚Д゚)

そうそうなんよね~

流石よう見てはるわ~

 

自分にたいしてもドS

 

なんかテンパリ方がS(笑)

Sの人って意外とシャイな人多い気がする

 

こっからすでにイチャイチャが始まります

注意されたし!!!!( ゚Д゚)

 

和泉

じゃあ、もし私とデートしてくそつまんなかったら

ドSの中沢さんは嬉しいですね

中沢

はぁ?なんだそれ?←この顔を見逃すことなかれ!!(一時停止推奨)

じゃぁ、もしクソ楽しかったら?

和泉

問題あります?

中沢

和泉!!おまえなかなか やりてだな?

 

なんじゃそりゃ~!!

プギ~ッ!!

 

NOコメント

黙秘!!

 

 

以上

 

ドS先輩!!最後の見せ場!!

 

潤之介に会いにいこうとするが

マゴマゴしている奈未

そんなMIYABI編集部に

潤之介現る!!

勿論メイン二人なんですが

私はあなたを見ていた!!

中沢氏!!!( ゚Д゚)

 

 

おい鈴木!

この、『おい』の『お』やっぱこの声いいわぁ~(;´Д`)

ほぉみたいな『お』

字じゃ伝わんないなぁ

ほぉ!みたいな お!

 

なんか来てるぞ

 

いるはずのない人

ここはMIYABI編集部

その入り口には

潤之介の姿が

かたまる奈未と一同

 

・・・・・そこに

 

一言発したのは

 

我らが中沢!!

短いけれど最後の大仕事

 

いや 何の時間だよ!!

 

なんとつっこみ(笑) 

イントネーションは完全に

なんでやねん! 

 

 背中ばぁーーーーーーん!!!!!

 

何でだよ~~

何であんたが押してやんなきゃいけねえんだよ~

誰が奈未支えてきたんだよ~

 

なのに

なのによ~(;´Д`)

 

はい

この人ドがつくMです!!

 

いや、いいよね

あたしゃ中沢派ですよ

ついていきますよ( *´艸`)

 

 

 

以上

 

中沢さんエピローグ

 

 

ついに完成した

ってか本当に作っちゃったよ奈未ちゃん(笑)

 

どS先輩の
ツンデレ
日めくりカレンダー

毎日キュンとする31のツンデレ言葉

 

二日目はデレ

一時停止して見ちゃった(笑)

どうせ悩むなら

夢か夢じゃないかで悩むんじゃなくて

夢にしてから悩め

 

和泉
今デレみせた

中沢

おまぇうるさい

↑すらエロイいい声

 

 お二人ともお幸せに( *´艸`)

 

 

以上 

 

 

 

 

 もうだめだ!!勘弁してください(;´Д`)

ここ一週間

中沢さん書いてます

楽しいけど

疲れた

ってか

コレ誰が読むの?(笑)

 

これ書いてるあいだに新しい春ドラマ始まっちゃいました

 

続きいつか書きます

 

中沢さんでお腹いっぱい(;´Д`)

 

でも!!

 

面白かったですね☆

 

もう一度見たい方は

PARAVIで見れますよ!!

 

1月12日スタート 毎週火曜夜10:00 TBS

 脚本:田辺茂範

主題歌:Kis-My-Ft2 「Luv Bias」

 キャスト

 上白石萌音 菜々緒 玉森裕太

間宮祥太郎 久保田紗友 亜生(ミキ) 秋山ゆずき 太田夢莉

高橋メアリージュン なだぎ武 犬飼貴丈 橋爪淳 山之内すず

宮崎美子 高橋ひとみ 倉科カナ ユースケ・サンタマリア