ネタバレ解放戦線

アニメ、漫画、映画、ドラマ何でも大好き!!でも、ネタバレ気にするの疲れました(笑)ここは自由だ~♪

ネタバレ解放戦線

【重要】漫画モンキーピークをまだ読んでない方に!!【注意】

 

はじめに

 

大事な事です

【漫画】モンキーピークをまだ読んでない人

web上のあらすじやレビューを読まない事をお勧めします

 

コンテンツにもユーザーにも

不利益なネタバレが多数あります

 

はコンテンツの面白さを伝えるため

多少のネタバレは必要だと思っていますが

当モンキーピークに関してのweb上のネタバレの仕方は

個人的な意見ですがあまり感心できませんでした

  

ちょっといいですか?

 

色々言いたいんですよぶっちゃけ

 

なにが酷いって?レビューでネタバレした挙句に

批判、酷評しかもその内容が???みたいな(笑)

 

いいと思いますよ色んな意見があってしかるべきでしょう

でも、それはお家でお友達とやっていただきたい!!

ネットというオープンな場所での情報の取り扱いを

今一度考えてほしいです

 

Wikipediaのあらすじにも驚きました

誰に何のためにあるあらすじなのか?

正直わかりませんでした

 

 

私はこの漫画を迷うことなくお勧めします

大変面白い作品です

※カテゴリーはサバイバルパニックホラーです

その意味の面白いです残酷なシーンや怖い作品が苦手な方はご注意下さい

 

 

 今すぐ読むならココ

楽天koboで立ち読み!!

コミックシーモアで無料立ち読み!!

Renta!で無料サンプルを読む!!

ebookjapanなら5月14日(2021年)まで無料で読めます!!

BookLive!で試し読みする!!

 

 

今回全12巻をあっというまに読ませていただきました

本当にあっというまです

次どうなる?!の連続

 

どこにでもありそうな製薬会社

よくありそうな会社のイベント

ありがちな人間関係

異世界でも近未来でもない山

そうただの山

登山

 

しかしその全てが

あたりまえではなかった・・・・

 

目に見えるものと

見えないもの

実際登らないと

下から見上げててはわからない

山の怖さ

 

覗くことの出来ない

人の心

 

ネタバレ解放戦線という大風呂敷をひろげておいてなんですが

ネタバレしたくないんですよ!!

 

私は幸運でした

 

あの時あの日たまたま

ローソンの漫画本コーナーで新刊(続編?スピンオフ?)の

表紙に一目ぼれして1巻を速買い!!

すぐ残りも買いました

 

そして二週目(笑)

 もう一度読むと景色が変わる

そんな作品大好きです

 

そして誰かと話したい

そのためにはとりあえず読んで~っ!!!てなってます

 

次回 読んだ人専用編を書かせていただきます!!

ちょっと時間かかりそうですが是非見て下さいね

 

それまでに読んでない方は是非読んでみて下さい

12巻あっという間ですよ

なんかもう終わるんじゃない?が続きますけどね(笑)

 

作品概要

 

タイトル:モンキーピーク

原作:志名坂高次

作画:粂田晃宏

出版社:日本文芸社

掲載誌:週刊漫画ゴラク

    (2016年9月16日号 ~ 2019年9月6日号)

全12巻(ニチブンコミックス)

 

あらすじ

藤谷製薬は企業として苦境にたたされていた

そんな中就任した新社長が企画したのは

団結を深めるための登山

 

しょうがなく参加する面々

社内の人間模様を含みながらも

一人もかけることなく目的地に到着

 

たった一夜を明かしたら

明日は下山し日常の予定だった

 

しかしそのたった一夜に

人数がかけてしまった

 

無残な遺体

 

預かられた携帯はどこか消え

外界とのパイプは断たれた

 

浮上する猿投山・・・魔猿の伝説

 

恐怖の夜が明けなんとか下山しようとする

一同をまちうける恐怖

次の瞬間の自分の隣人の

命すらわからない時間がはじまった・・・・

 

 

 

関連作品

 

モンキーサークル

 

漫画ゴラクスペシャル(2018年10月号 - 2020年1月号)

全二巻(ニチブンコミックス)

 

 

モンキーピークthe Rock

 

週刊漫画ゴラク(2019年11月15日号 ~)連載中

既刊5巻(ニチブンコミックス)

 

 

関連作品時系列 

モンキーサークル→モンキーピーク→モンキーピークthe Rock

 

 

おススメ読む順(おススメというより原則) 

モンキーピーク→モンキーサークル→モンキーピークthe Rock

 

 

 

関連作品もこちらから読めます

 

楽天koboで立ち読み!!

コミックシーモアで無料立ち読み!!

Renta!で無料サンプルを読む!!

ebookjapanで試し読みする!!

BookLive!で試し読みする!!

楽天koboで立ち読み!!

コミックシーモアで無料立ち読み!!

Renta!で無料サンプルを読む!!

ebookjapanで試し読みする!!

BookLive!で試し読みする!!5月12日(2021年)まで半額

 

是非今後ともネタバレ解放戦線の応援よろしくお願いします( *´艸`)

ネタバレ解放戦線へようこそ!!【トップページ】 - ネタバレ解放戦線

アドバイス等ございましたらお気軽にコメント欄からお願いします!!