ネタバレ解放戦線

アニメ、漫画、映画、ドラマ何でも大好き!!でも、ネタバレ気にするの疲れました(笑)ここは自由だ~♪

ネタバレ解放戦線

ツイッターで特攻の拓を検索するとなぜか出てくる【東京卍リベンジャーズ】を追ってみました!!

 

 そうなんです!!

みんな特攻の拓好きかなぁって安易に検索したら

特攻の拓の話じゃなくて東京リベンジャーズの話になってしまう(笑)

 

でも特攻の拓をみんなおぼえててくれて嬉しい☆

 

もし特攻の拓知らない人はこっちも読んでください

asobiand.hatenablog.jp

 

東京リベンジャーズが読みたくなるじゃないか!!!  

コミックシーモアで無料立ち読み!!!

 

 

令和に読むべき!!昭和の~激オモ~おすすめ漫画 - ネタバレ解放戦線

 特攻の拓好きだと好き? 東京リベンジャーズ!!

 

 

 

 

 

 

タイムリープ

 

 

 

 タイムリープの名作と・・・

 

 

 

 

マー坊君似のマイキー気になる!!

 

 

 

特攻の拓と東京卍リベンジャーズ関連性気になる方は

マイキーとマー坊|タケミっちと拓ちゃん|【東京卍リベンジャーズ・特攻の拓】 - ネタバレ解放戦線

あわせてお読みください<m(__)m>

 特攻の拓と東京リベンジャーズ まとめ

 

 

 どうやら

特攻の拓好きなら見るべきようです!!

 

特攻の拓のサスペンスよりの

あの名作タイムリープ

シュタインズ・ゲート(Steins Gate)

リゼロ(Re:ゼロ)

僕だけがいない街

代紋TAKE2

ブレンドされた(全部大大大好き(;´Д`))

 

主人公最強スートーリーじゃない

 

マー坊君でてくる

 

激オモ漫画!!

 

豪華キャストによる実写化!!

 

読むしかないじゃないか( *´艸`)

 

 

 

 

今すぐ読むならココ

 

楽天koboで立ち読み!!

BookLive!で無料サンプルを読む!!

コミックシーモアで無料立ち読み!!!

Renta!で無料サンプルを読む!!

ebookjapanなら5月11日(2021年)まで無料!!!!

 

公式キャラブックでさらに好きになる♪

Renta!で無料サンプルを読む!!

BookLive!で試し読み!!

ebookjapanで試し読み!!

 

*1:o(*>ω<*)o