ネタバレ解放戦線

アニメ、漫画、映画、ドラマ何でも大好き!!でも、ネタバレ気にするの疲れました(笑)ここは自由だ~♪

ネタバレ解放戦線

【ドラマ】東京怪奇酒~ネタバレあらすじ~

 

 

ネタバレ解放戦線へようこそ!!【トップページ】 - ネタバレ解放戦線

2021ドラマ まとめページ - ネタバレ解放戦線

概要

東京都北区赤羽』で有名な漫画家

清野とおるさん原作を実写化

原作の漫画自体が変わったもので

怪奇現象のあったとされる場所で

お酒をのむというルポ形式の漫画

 ドラマもどういったものになるのか

楽しみです

↓清野さん本人もコメントされてます

book.asahi.com

 

待ちきれない方は

原作漫画で予習してみてはいかがでしょう?

試し読みもできます( *´艸`)

RENTAで読んで、電子特典ももらっちゃおう♪

作られたホラーも面白いですが

日常近所にもありそうな場所

聞いた事がありそうな話

 

そんな身の回りと作者本人の体験が

とっても伝わってきて面白いです

おススメ(/ω\)

 

 2月19日スタート
金曜深夜0:52
テレビ東京

 

原作:清野とおる

脚本:太田勇

演出:太田勇

 

キャスト

 杉野遥亮

清野とおる

 

1話 

勝手に予告

杉野遥亮さん、ラジオで清野とおるさんと共演をきっかけに

東京怪奇酒を勧められる

 

ホラー映画に出演するため

怖がりを克服したい一心で決行

 

デビュー戦は芸人チャンス大城さんが昔すんでたアパート

白い女性の目撃証言やもろもろの現象

そして霊穴!!霊の行列って!? 

 

 

 

 見逃した方も1週間以内ならTverで見れます

間に合わなかったらひかりTVでご覧下さい

 

勝手に感想 

(※注意!!ネタバレを含みます!!)

 

正直

冒頭みて

これなしかも?!ってなりました

 

でも、せっかっくやし

1話くらいって思ったら

アパートの前のシーンでドキドキしちゃいました

 

これってドラマの撮影も実際のとこってかんじですかね?

だったらすげえぇな( ゚Д゚)

じゃなきゃ本も片手に楽しむスタイルなんかな~

 

そして

 

そこで一人酒

 

この一人って結構重要ですよね

 

私も以前に旅行先で

でっか~い仏像の下に

本当の暗闇(地下)があるっていうお寺があって

 

二人で行ってたんですが

一人で入ったんですよ

目の前に手をもってきても

その手の平さへ見えない恐怖

 

その暗闇が何メートルあるのか?

曲がってるのか?も

わからない恐怖!!

怖かったですね~

絶対そこに危険性はないのは

頭ではわかってるのにですね

 

やっぱ一人って逃げ場ないから

自分と向き合いやすい

 

自分の中の感情に触れやすいんでしょうね

 

そこで何故かの(笑)

 

ドーピング?!

 

やってみないと想像つかないですが

やってみれない

dontじゃないですよcantですよ~

 

無理!!

 

なので一生わかることはなさそうですが

 

自分向き合い酒は意外と好きはです

 

もしかして今のタイミング

このコロナ過にあらたな

ソーシャルディスタンスとして

空前のブーム・・・・は起こらないでしょうが

 

二話を楽しみにしたいと思います(^^)/