ネタバレ解放戦線

アニメ、漫画、映画、ドラマ何でも大好き!!でも、ネタバレ気にするの疲れました(笑)ここは自由だ~♪

ネタバレ解放戦線

東京リベンジャーズ【実写】お家でプレミアムナイト!

 

ネタバレ解放戦線へようこそ!!【トップページ】 - ネタバレ解放戦線

あわせて読みたい!! 

ツイッターで特攻の拓を検索するとなぜか出てくるを追ってみました!! - ネタバレ解放戦線

 

アニメの実写化って

原作 東京卍リベンジャーズ大好き!!

 

大好きな漫画って・・・・

 

実写化・・・・・

 

う~ん・・・

 

ってありますよね

みなさんはどうですか?

2次元が3次元降臨する

 

とっても難しいことでしょう!!

 

でも!!

 

いける!!いけるんじゃないかっ!!

 

このみんななら!!って思わせてくいれる最高の

プレミアムナイトでした!!

 

おうちでプレミアムナイトの向き合い方

もう既読

原作 和久井健

週刊少年マガジン連載

東京卍リベンジャーズ

大好きな人!!

 

Tvアニメ東京リベンジャーズ

大好きな人!!

 

是非このプレミアムナイト見て下さい

7月9日公開が待ち遠しくなりますよ!!

 

まだ読んでない人!!

読んで!!お願い絶対オモシロいから!!

 

アツいよ!とってもアツい!

 

泣けるよ!ボロボロ泣けるよ!

 

これを読んだらあなたも

たけみっちだ!!

 

私は

漫画→プレミアムナイト→アニメでした

 

やっぱ原作知っててキャストさん見た時に

ぞわ~~っ体験いいですよ♪

 

でもまだ読んでない特典!!

 

キャスト知った上で原作読んだら

想像するんでしょ!!

その役者さんで!!

 

めっちゃおもしろそう!!

 

いいね いいね( *´艸`)

それもいいね

 

さぁ見る見ない?

読む?読まない?

 

先に

原作はっとくね( *´艸`)

(過保護(笑))

 

その下におうちでプレミアムナイト埋めとくね

(過保護(笑))

 

そいでキャストの紹介は最後ね

 

おうちでプレミアムナイト!の内容に関しては

もっと詳しく語りましょう一緒に

それまでに読んどいてね( ゚Д゚)

 

でわこちらから原作お読みください

 

 

 

楽天koboで立ち読み!!

BookLive!で無料サンプルを読む!!

コミックシーモアで無料立ち読み!!!

Renta!で無料サンプルを読む!!

ebookjapanなら5月11日(2021年)まで無料!!!!

 

公式キャラブックでさらに好きになる♪

Renta!で無料サンプルを読む!!

BookLive!で試し読み!!

ebookjapanで試し読み!!

 

主題歌も最高

 

SUPERBEAVER

名前を呼ぶよ

 

おうちでプレミアムナイトはコチラ

www.youtube.com

 

【アーカイブ配信】映画『東京リベンジャーズ』おうちでプレミアムナイト!北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮、英勉監督登壇! - YouTube

 

あえて最後のキャスト紹介(まだ見たくない人のために!)

ビジュアル図鑑

花垣武道 北村匠海

橘日向(ヒナ) 今田美桜

橘直人   杉野遥亮

清水将貴(キヨマサ) 鈴木伸之

佐野万次郎(マイキー) 吉沢亮

龍宮寺堅(ドラケン)  山田裕貴

三ツ谷隆      前田郷敦

稀咲哲太     間宮祥太郎

半間修二     清水尋也

 

千堂敦(あっくん) 磯村勇斗

パーちん

 

 愛美愛主(メビウス)総長 長内 湊祥希