ネタバレ解放戦線

アニメ、漫画、映画、ドラマ何でも大好き!!でも、ネタバレ気にするの疲れました(笑)ここは自由だ~♪

ネタバレ解放戦線

ebookjapanは漫画愛にあふれていた!!

きっかけはふとしたことでした

ロゴ20thが気になって 

 クリック・・・

 へぇ~20年もやってるんだ~

 結構見やすいトップページ

 

 ヘッドはレビュー推しでした

レビューコメントをするともらえる割引クーポン

70%オフクーポンって!!オフしすぎ(笑)

でも、いいですね本当の生の声を集めてる気がしました

 

無料2000冊以上か~

 

1日1回のくじも種類があるんだ~

 

いろんなランキングや特集

普段見ないものまで気になったり

 

誘惑に負けそうになりながらも

 

いつもは到達しない最下部まで来てしまった

 

衝撃ですよ

ビビビッと来た

どっかの往年のアイドルが二度目の結婚するとき言いました

 二年ほどでしたが・・・ 

 

見て下さい

引用失礼します

 

About ebookjapan

人生に、漫画を。

たった一つのコマに、涙することもある。

たった一言のセリフに、心打たれることもある。

たった一冊の漫画で、人生が変わることもある。

 

一人でも多くの人に、

感動と、発見と、インスピレーションを。

 ebookjapan公式HPより

 

 正直に感動しました!!

 

私の中にあったもの

多分みんなの中にもあったもの

でも、形が無くて

そこにあるのに見えないもの

それを形にして色を付けて

見えるようにしてくれた!!

そんな感覚でした

 

人生に、漫画を!

 

素敵な言葉です( *´艸`)

 もうだめ!!

素敵なフィルターマジックにかかっちゃって

すべてが素敵に見えてしまう

 

四次元本棚!!ドラ〇もんかよ!!! 

 ↑とかマジ神

漫画好きにしか思い浮かばない!!

完全紙面派の先輩方の心が揺らぐ音が聞こえてきそうですね(笑)

 

お家の本棚がいつもポケットに・・・たまらん( *´艸`)

 

 特集も情熱的!!!

 異世界書店

サイト内に異世界書店開店しちゃった♪

 特集の枠からはみ出てます(;´Д`)

 

そしてその中のランキングなんて見た日には驚きますよ!!

 

なんせタイトルよりおススメコメントのがでかい

タイトルかと思ってしまうくらい

心の声ダダ洩れ(笑)

 

昨今の異世界タイトルがアラスジ寄りなのもあって

表紙が無いとどっちがタイトルかわからない場面も

 

ebookjapan熱くなるスポーツマンガ特集♪

 ↑こちらも心の声がデカい(笑)

 

大博覧会

大博覧会シリーズ!!~ebookjapan~

 ジャンル別に年表で探せる大博覧会!!

自分の好きなジャンルの自分と違った時代

もしくは懐かしい、最近はどんな感じがそこにあります

 

大博覧会シリーズ一覧~ebookjapan~

 ↑デスゲーム&サバイバルのほかにも

歴史大河 能力バトル スピンオフ作品 スポーツマンガ ヤンキーまんが グルメ 

SF・近未来 なける ギャグ漫画 ホラー お色気まんが等もりだくさん!!

 

 クイズ始めちゃった(笑)

もう言い出したらきりがないんで見に行ってもらった方が早いんですが

漫画を愛する力をはかってこようとするし~ebookjapan~

 

 

漫画の歴史

漫画の歴史~平安から令和まで~ebookjapan

 

 いくら歴史っていったかて!!

鳥獣戯画葛飾北斎でさかのぼらんでも!!

いあ、おもろいけど!!( ゚Д゚)

 

遊びすぎでしょ!!

 

そしてebookjapanをふらふらしてた私!!

元凶?震源地?感染源?火元?発見!!

 

まぁ普通いかないよね~なんでかいっちゃいました!!

株式会社イーブックイニシアティブジャパンホームページ(笑)

ただ、いってよかった( *´艸`)

 

 

「日本の豊かな出版文化で 世界中を幸せにする」

 

 

あつい!!あついねぇ~!!

ただの漫画好きじゃなかった!!( ゚Д゚)

 

そういうの嫌いじゃないです♪

 

応援したくなるがな~

 

そしてまさかの


代表取締役社長
高橋 将峰さんのコメントまでみにいきました

 

ただいま午前4時をまわったところ私はなにをしてるんでしょう(笑)

 

今日こんな感じになったきっかけおぼえてます?

そう!!

 

「人生に、漫画を。」

 

説明してくれてました!!

トップ自ら♪

 

たとえば世界のプロサッカー選手の中には、

サッカーを始めるきっかけが日本のサッカーマンガ

だったと話す人がいるほど、日本のマンガには

「人の人生に影響を与えるパワー」があります。

 

私はもちろん、社員も皆、マンガを愛してやみません。
ひとつのコマに涙し、笑い、人生観が変わるほどの

セリフに出会うこともある。
そんなマンガというコンテンツを、電子書籍を通じ

、よりたくさんの方の人生に届けていきます。

 株式会社イーブックイニシアティブジャパンホームページ

トップメッセージより引用

 

 そしたらこういう会社になるんですね!!

 

もうこっちも漫画の話の枠こえちゃった感が否めないですが

 

私!!ネタバレ解放戦線もトップページで言ってるんですが

面白いを伝えたい!!がすごく共感できて

勉強になりましたのでご紹介させていただきました

ネタバレ解放戦線へようこそ!!【トップページ】 - ネタバレ解放戦線

 

お得満載

特集覗くだけでも面白いし

2000冊の無料だけでも楽しいし

Yahoo!のIDでログインするだけで50%オフチケットもらえるし

しかも6冊分!!コレ私だけ?

多分みんなもらえると

500円くらいだとしたらこれだけで1500円分くらいお得!!

 

 おぉ何だかいい営業マンになれそうな気がしてきた( *´艸`)

 

でも本当に何だかお得で!!

 

 yahooプレミアム会員なら

毎週金曜日!!

Yahoo!プレミアム会員なら毎週金曜日は20%相当戻ってくる(笑)

 ※内訳:1%の通常ポイントと19%のPayPayボーナス

すごくないですか?

詳しくはリンク先を見て下さいね!!

 

しかも!!(まだあるんか~い!!

逆にっ!!

 

Yahoo!プレミアム会員でない方は

1000円相当(PayPayボーナス)もらえる

 

これからYahoo!プレミアム会員になる方は1000円相当のPayPayボーナスをプレゼント!

 おかしくない(笑)

月額462円だし!!しかも6ヶ月無料だし!!

 

一回入ったら抜け出せなくさせれる自身まんまんやん(;´Д`)

 

雑誌110誌以上マンガ13000冊以上読み放題とか

特典色々あるみたいです!!

 

Tポイントもたまるしな~

 

こりゃ本当にお引越しかな~?(;´Д`)

 

シメにかましとこう!!

 

「人生に、漫画を。」

コレ言いたいだけやん(;´Д`)