ネタバレ解放戦線

アニメ、漫画、映画、ドラマ何でも大好き!!でも、ネタバレ気にするの疲れました(笑)ここは自由だ~♪

ネタバレ解放戦線

更新の報告

漫画やドラマなど同じ記事内での更新を

こちらでお伝えしていこうと思います!!

 

2021年 春ドラマは今のところ お休み予定です

ですが、見てます(笑)

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

コントが始まる

がおススメです( *´艸`)

 

 

4月19日

【ドラマ】オー!マイ・ボス!恋は別冊で~最終回~~結果前編(笑) - ネタバレ解放戦線

こちらをもちまして

2021年の冬ドラマの更新をいったん終了いたします

 

ただみるだけで楽しいドラマを誰かと共有できたらとはじめましたが

中々毎週は書くのが追いつけませんでした

今後の改善点として生かしていきたいです

以下簡易的ではありますが感想にてしめくくらせていただきます

 

どのような形になるか検討中ですが是非一緒に春ドラマも楽しんでいきましょう!!

 

 

 

天国と地獄

綾瀬はるかさんと高橋一生さんの熱演

感動しました

セクハラさんラストのギャップ

マジかっこ良かったです

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

 

君と世界が終わる日に

ドキドキしました

この世界の続き見たいです

 Huluなら1話から最新話まで見れます!2週間無料で試してみるならクリック!!

【ドラマ】テセウスの船もおススメ!!

家族の過去と現在を守る竹内涼真もHuluで!!

【ドラマ】過保護のカホコ

苦学生の竹内涼真が家族の幸せにふれるドラマもHuluで!!

 ↑間宮君と真空先生がでてます( *´艸`)

 

にじいろカルテ

涙が止まりませんでした

真空先生お疲れさまでした

診療所のお三方はもちろん

虹ノ村みんなの絆に感動して

また明日頑張ろうって思えました

ステキな時間をありがとうございました

ABEMAで1話から見る(今なら二週間無料)

漫画も可愛かったな( *´艸`)

Renta!だけで読めます♪

【漫画構成】国井桂 【作画】木村琴々 

 

 青のSPスクールポリス

藤原竜也さんのあらたな一面が見れた気がしました

『それ何の表情?どういう気持ち?』

おもしろかったな~

名言もたくさん生まれましたね

あの声で言われると

なんか響きますよね!!

 

東京怪奇酒 

ぜんぜん書けませんでしたが

いやいじれなかったという表現が正しいかも(笑)

面白かったです

漫画買っちゃいましたしね(笑)

 

試し読みもできます( *´艸`)

RENTAで読んで、電子特典ももらっちゃおう♪

 </p

俺の家の話

家族いいですね!!

伝統と現代

みごとな融合

泣けるのに笑える

宮藤官九郎さんと長瀬智也さん

最高のタッグがまたみたいです

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

 

2月28日【ドラマ】にじいろカルテ4話更新しました

【ドラマ】にじいろカルテ~ネタバレあらすじ - ネタバレ解放戦線

2月27日【ドラマ】君と世界が終わる日に3話4話5話6話更新しました(笑)

【ドラマ】君と世界が終わる日に~ネタバレあらすじ - ネタバレ解放戦線

2月21日【ドラマ】東京怪奇酒1話更新しました

【ドラマ】東京怪奇酒~ネタバレあらすじ~ - ネタバレ解放戦線 

2月21日【ドラマ】俺の家の話5話更新しました

【ドラマ】俺の家の話~ネタバレあらすじ - ネタバレ解放戦線

2月16日【ドラマ】青のSPスクールポリス5話更新しました

【ドラマ】青のSPスクールポリス- ネタバレ解放戦線

2月16日【ドラマ】青のSPスクールポリス4話更新しました

【ドラマ】青のSPスクールポリス- ネタバレ解放戦線

2月15日 【漫画】ありふれた職業で世界最強 追記しました

【漫画】:ありふれた職業で世界最強~ネタバレあらすじレビュー~ - ネタバレ解放戦線

2月12日 【ドラマ】俺の家の話3話更新しました

【ドラマ】俺の家の話~ネタバレあらすじ - ネタバレ解放戦線

2月11日 【ドラマ】天国と地獄3話更新しました

 ※取り急ぎアップしたので3話未編集読みずらいです!!

【ドラマ】天国と地獄〜サイコな2人〜~ネタバレあらすじ - ネタバレ解放戦線

2月10日 【ドラマ】天国と地獄二話更新しました

【ドラマ】天国と地獄〜サイコな2人〜~ネタバレあらすじ - ネタバレ解放戦線

 

2月8日【ドラマ】にじいろカルテ三話更新しました 

2月8日【ドラマ】にじいろカルテ二話更新しました

【ドラマ】にじいろカルテ~ネタバレあらすじ - ネタバレ解放戦線

 

2月5日 【ドラマ】青のSP3話更新しました!!

【ドラマ】青のSPスクールポリス―学校内警察・嶋田隆平―~ネタバレあらすじ - ネタバレ解放戦線