ネタバレ解放戦線

アニメ、漫画、映画、ドラマ何でも大好き!!でも、ネタバレ気にするの疲れました(笑)ここは自由だ~♪

ネタバレ解放戦線

私のネタバレ!あまりに美しい似顔絵書いてもらったので公開!!

こんにちは!!
ボラーチョでございます
 まじヤバですよ☆心の準備よろしくです
 
では!!御開帳( *´艸`)(クリック)
 
 

 

はいそうです!!エイプリルフールにのっかってみました(笑)

失礼いたしました♪

 

目の保養にはなりましたでしょうか?

 

いやぁわかります!!

おっしゃりたいところもたくさんありますでしょう!!

 

でも!でもですね!!

真実もあります♪

 

作年度の立ち上げさせていただきました

この【ネタバレ解放戦線】

生活も戦いだった私にとってどれだけ癒しの時間だったことか

色んな世界の見え方が変わらされた年に

色んな見え方を変える事ができた事でした

 

本年度もわたくしボラーチョがんばってまいります

 

ちょっと頑張り方の変化の予告をさせていただきます

 

私!!戦線の最前線に特攻させていただきます!!

欲がでてまいりました(笑)

もっとみて~私をみて~

 

そうなんです!!

 

この年にしてまた新たな野望が生まれました?気づきました?

 

最近更新できてなかった張本人

【私の夢】

近日公開です☆

 

よかったら暇つぶしに聞いてあげて下さい

 

私自身のやり方を模索しながら

戦線をよりぱんちのきいた世界として案内できたらと

考えています!!

 

こんなくだらな企画最後まで読んでいただいた方

いらっしゃるとすれば

 

・・・・・あなた

 

・・・・・・良い人ですね( *´艸`)

 

友達になってください!!

 

私の【ネタバレ解放戦線】

いつか!!みんなのにしていきたいです!!

 

コンゴトモヨロシク( ゚Д゚)

 

 

私の頭の中

今後!!

 

私を形作った作品への愛の告白と

少年時代回帰の輝くコンテンツ紹介

私の夢に向かっていくため

私の栄養になっていただくコンテンツ紹介

 

やりたいことがもりもり~

 

エイプリルフール万歳( ゚Д゚)